PRADA23

理由を理解


 痛みは突然心臓発作で滑らかな呼吸が、彼は拳を握りしめていません。私はあなたを知っていた?彼の目、彼の鋭い言葉と彼の笑顔、朱レーンはなぜ、彼は奇妙な親近感を持っているでしょう知っていただきたいと思います コー?ヒーアクションに急ぐ。ムーは、音楽がなって、彼女は彼の顔を見てみましょうするために、床から天井までの窓の近くに彼の机に戻って歩いています。 不可解な:朱、レーンは、彼が文をつぶやい怒っていました振り返った。その後、事務所のドアの重い木製のドアに向かって。 点灯に起こった雲が笑って尋ねたカップを保持している彼女の手を見るためにオフィスに来て:あなたはお茶を作ろうとしていますか?私のカップを支援する機会を利用することはできますか? 私はコーヒーよ!朱レーンヶ月前に注意してください。よく人々がコーヒーを飲みたいときだけ?本当に。 ああコーヒーができます。明るい雲が待機を一時停止し、あなたがコーヒーだけと? どうやって?彼女は、研究のコーヒーに行く彼女のこれまでのところ唯一のコーヒーだろうので、飲むのが好きなので。 明るい雲があなたの口を開いて、しかし、彼女の肩ムー以上私の目のコーナーは、異なる音楽を見て何であるか尋ねる彼女の肩を叩いてと言っていない:あなたはすぐに行って何を! これらの二人はいつも秘密主義ですが、彼女が行くために2つのカップのコーヒーを持って、女の子を知るために行くつもりはない理由を理解してい