« xxx失敗し... »

つ!

Post n°2673 pubblicato il 03 Settembre 2012 da kagome_chan

仕事に戻ってしまうと

1私のメールは読まれたけど返事されなかった「どうしてメールが着いたというメッセージが来なかったかわからないけど。。。」

2明日会うはず両親の子供はいつ来るの?明後日か?分からない。。。それと

3明後日は子供が日中供にいるはずかどうかまだ分からない。。。金の園長岳知っているらしい。。。

4私の金がまだないのはインプスの性だから、待つしかないと言われた。今日葬式に行ってしまったので。7月の給料のペーパをまだ手に入られなかった。明日、インプスをかけるために頑張ろう!

5銀行の事で、何かが間違えたらしいから、今度はよくだろう。。。

 

あああ!小学校の一人の先生は妊娠してるんだ!!!うらやましいね!!私もしたいんだよ!!

 

 
Condividi e segnala Condividi e segnala - permalink - Segnala abuso
 
Vai alla Home Page del blog
 
 

今のドラマ

結婚しない

レシデント5人の研修医

悪夢ちゃん


 
 
 
 

© Italiaonline S.p.A. 2024Direzione e coordinamento di Libero Acquisition S.á r.l.P. IVA 03970540963